なんてことはない

マックの調子が芳しくないので、暇を出そうとしているだけです(爆)。
今、運良く起動したので最後の日記を書いておりますが、明日には修理センター行き決定です。
明日からしばらく、豆腐(うちのマックの名前)ともお別れ。ちょっぴりさみしいそんな気分。
色々やってるうちに最早、4月…。
札幌単発ライヴとFC限定ライヴのため、給料入ったばかりだと言うのに、切り詰め生活を余儀なくされております。
(いや、ようやっと貯金にまわし始めたっつーのもあるんだけどさぁ)
先月、メガネ買ったり物入りだったからなぁ(そしてまた時計のベルトが切れました…)。
そして今月に入って、PCが調子悪く(これは何とか保証で直りそうだ)、MDウォークマンがお亡くなりになりそうです(現在瀕死)。
ついでに言うと、ミニコンポの調子もあまりよくありません。録音できないってどういうことなの(笑)
多分、ピックアップ交換。ソニーの見積もりなら8000円コースだな(元家電量販店店員の無駄な知識)
そんなわけで。
いらないもん、身辺整理も兼ねて片っ端からヤフオクで売り飛ばしております(爆)。
ここ10年くらいのプライスレスな思い出たちをプライスレスで出品中(笑うところ)。
さよなら、若かった私の青春の品々(やめい)。
ていうか、もうグッズとか興味無くなっちゃったし、欲しい人に渡った方がいいよね(遠い目)。
とりあえずROUAGE以外はもう全部いらん(爆)。売れるもんは全部売る。そして身軽になるのだ、あはは。
無数のポスターとかどうしたらよかとね…(悩)