「かずし」バトン(笑)

あやさんから、「かずし」バトンいただきました!「クネクネ」と迷ったらしいけど(爆)。
後日、暇があったらそっちもやってみようと思いつつ、今回はとりあえずこっちでスタート!


■ パソコンもしくは本棚に入ってる【かずし】さん

パソコン→か、数えた事ないですよ…!!(汗)最近はブログの画像なんかも落としてたので、
     おそらく101人かずしくらいはいるんじゃないかと…(こわいわ)
本棚→実家に置いて来たので、これは少ない。でも巻頭モノは全部持って来ているので、数十冊くらい?


■ 今妄想している【かずし】さん

基本的に好きすぎて、妄想の対象外となっております…。


■ 特別に思い入れのある5つの【かずし】さん

*いつぞやのペニーレーン24で本編終了後、ステージ上で突如髪を切り出したかずしさん(泣いた…!)
*初武道館でのかずしさん
*ラストツアーのペニーレーン24で「白い恋人って誰だー!?」っていきなり叫んだかずしさん(ウケた)
*最近、MCで名古屋弁をやたらと使うかずしさん(でら可愛い)
*こないだのツアー移動中、山口のPAでよれよれになってたかずしさん(爆)


■ バトンをまわす五人

姉さんに「YOU兄さん」(←若干ややこしい書き方)
もう5人もまわりにいませんので、これだけで。
そして、同じくあやさんからバンド指定バトン「ROUAGE」でいただきましたので、こっちもゴゥ☆


● 好きなメンバー上から2人

かずし→他3人(オイ)


● 一番好きなメンバーに一言

「その言葉と声が聞けたら、それだけで満足なので、気負わずそのままでいて下さい」


● 思い入れの有る曲を3つ程。理由も。

1→「桜花、繚乱。」
  とにかくこの歌詞が好きで仕方が無い。綺麗な日本語っていいなぁと痛感する1曲。
2→「肌色。」
  頑張りすぎて疲れた時とか、いつも「ちょっと休んでも良いよ」って言ってくれた曲。
  自分のペースを確認させてくれる曲、かな。ライヴで聴く事が出来なかったのが、唯一の心残り。
3→「胸に降る雨、胸に咲く花。」
  「cry for the moon」と迷ったんですが、やっぱりこっちで。
  初めて聴いたときの「正しさなんて欲しくなかった。」っていう言葉の力は衝撃、でした。
  解散とか私生活で精神的に辛かったっていうタイミングもあったんだろうけど(苦笑)。


● ちょっと浮気。それ以外で気になってる(よく聴いてる)バンドは?

今はGRiPがアツイです。ライヴ行ってから浸透するまでもの凄く早かった。
ドラムのカオルさんがSPVのサポートなので、あんまり浮気じゃないような気もするんですが(爆)。


● お疲れ様でした!では最後に5人くらいにバトンをどうぞ。ついでにバンドも指定してね。

申し訳ない、打ち止めで。
だって、もうみんなに回ってるんだもの(汗)。