懐かしすぎる…!!

昨日、あやさんから以前頼んでいたヒムロのCDが届きました。
昨日は疲れ果ててまして(笑)、そのままにしてまして、今コンポから一旦GRiPアルバムを取り出して、
入れ替えて聴きながら、この日記を書いているわけなんですが。


懐かしさに目眩がしそうです


ヒムロ、ウマすぎる…!!(ちなみに今は「JEAROUSYを眠らせて」です)
ここまでヴォーカル向きの声でウマい人ってそうそういないよね。やはりヒムロはすごい!
こういうの聴いてるから、他を聴けなくなるんだな、きっと(爆)。
だって、今欲しいCDもBUCK-TICKのコンプリートベストだもんな(20周年!!)あとはBUG…(LOVEクネクネ!)
もう、この時代錯誤っぷりはどうしようもないよ(笑)。仕方ないんだよ…。
だって、これ以上に上手いと思える人間が滅多に見あたら(以下自主規制)
しばらくはGRiPとヒムロとSPVの3枚でのローテーションになりそうです。