LOVELESS6巻限定版買って来た

予約しておいて良かったよー。店頭にすでに無かった(爆)。
店員に聞こうと思って「今日発売のマンガを予約してるんですけど、入荷してますか…?」って言ったら、
こっちがタイトル言う前に「LOVELESSの限定版ですか?」って言われた。すごいな、おい。
しかも予約分で完売みたいで、裏から持って来てくれた。本当にすごいな、LOVELESS
まぁ、読んだら読んだで、休憩中卒倒するかと思ったよ。
「オレがお前のサクリファイスなんじゃなくて、お前がオレの戦闘機なんだ。」
清明…。


………。


惚れる。(真顔)
しかも、その後に「捨てるよ」と来たもんだ…!!(ばんざーい!!)
実際問題こういう男が知り合いにいたら嫌かもしれんが、個人的にはこれくらいハッキリしている男は好きである。


絶 対 に 付 き 合 い た く な い が な ! 


そしてアレですね。草灯はヘタれてる方が「らしい」ですね。傷つきたくないから「心」を捨てた男。
これもまたイイもんです。そう。強く見える人ほど「臆病」で「優し」かったりするんだよね。
「心」を捨てて強くなる人、「心」を持って強くなる人。どっちも嫌いじゃないな。うん。
あ。こないだ書いたストレイ渋谷チケを引き取ってきました。
で、開けてみたらまたびっくりな整番が出てきました。
2ケタ中盤。またもやチケの神が降臨した模様です(あはは)。
O-EASTのキャパを姉さんに聞いたら1200らしいですね。年明けから突っ込むのかなぁ…(笑)。