みつかった。

ずっと見たかったビデオ、やっぱり姉さんちにあった(笑)ので、仕事帰りに引き取ってきました。
で。再生してみたらですね。実家に置いて来たとばかり思っていたスマパンのライヴが(笑)。
素でびっくりして、Ihaが素敵すぎて、そのまま観てしまいました(ばか)。
スマパン、再結成の噂があるようですが(まぁ、ビリーが一番執着のあるバンドだからね)、どうなることやら。
で、気を取り直して上川隆也特番を見て。勢いに任せて芝居2本観ました(この時点で5時間超えてますよ)。
サンタクロースが歌ってくれたとナツヤスミ語辞典だったんですけどね。
やっぱり近江谷さんと西川さんと上川さんは凄いわ(笑)。
演技もネタも動きもキレがありすぎる(爆)。