どんだけ好きなのか。

どうも最近、感情の振り幅が大きい気がして、無性に泣きたくなりまして。
さっきまで(ちなみに現在AM3:30過ぎてます)クローズ・ユア・アイズのビデオをまた見てました。
やっぱりこの舞台好きです。本当に再演してくれないかなぁ。状況とか変わると泣ける台詞も変わりますね。
きっと、見る度に刺さってくる言葉は違うんだろうな。音楽も演技も文章も、そういうものだよね。
余談ですが、私このビデオ見るの多分10回超えてるんですよ(笑)。すっかり台詞も覚えてるくらい見てます(爆)。
本当に、私、どんだけこのお話好きなのかと(苦笑)。サントラも台本も持ってるしな(どうしたいの/笑)。
そういえば、昨日キャラメルのHPを何気なく見てたら新入団員に同郷の男の子がいました。
出身校が、私の出身高校とはとても仲が悪かったが(爆)、頑張って欲しいなー。うん。
きっと向こう1年くらいは、裏方ばっかりで舞台に立つ機会はあまり無いかもしれないけど、出来る事なら見てみたい。
っていうか。本当に好きなら、どこ出身だろうと関係ないんだなって、ちょっと嬉しくなりました。
その人に、その場所へ、飛び込めるだけの勇気と想いがあるのなら、そこは拒む事はないんだなと。