若くはないですが

昨日、某チャットに朝方まで入り浸った後、仕事に行って(笑)。
21時半に帰宅して、ご飯を食べてさっきまで倒れてまして。今、日記を書いています。
いや、いつもそこのチャットに顔を出すときは長丁場になるんですが、今回も4時回ってました(爆)。
一番多いときで7人いたのかなぁ?ほとんど顔見知りなメンツだったんで濃ゆいんですよ、内容が。
しかも昨日は私を含む数名が呑んだくれていたので、更におかしかったような気がしないでも…ない。
話している内容に若干の問題がありましたが(…若干?)楽しかったです。みなさまお世話になりました。
ココを見ている人は少ないと思うんですが、以下私信。
明ちゃん→男前な明ちゃんが好きですよー(笑)。お互い頑張りましょうねー。
あやさん→勝利だよ!!オババーズの勝利だよ!!(爆)
さきちゃん→小説、楽しみにしてるから☆京都で会えるの楽しみにしてる!
あいぼさん→アンソロ頑張って!!大阪まで買いに行くから(爆)。京都か大阪で壊れるまで呑もうね。
壱さん→多分昨日初だったと思うのですが、醜態晒してすいません。あやさんには気をつけて!!(笑)



とりあえず、明日出勤したら休みだ…。が、頑張るぞぅ。