一区切り

水面下でもぞもぞしたり悶々と悩んだりしておりますが、とりあえず一区切りです。
実家から届いた証明書類を持って16日に府庁へヤボ用で行って来ます。願書出すのなんて久しぶりだな…。
試験は10月30日。合格すれば晴れて調理師です。長かったなぁ。
そんな中。悩みに悩んだ挙句、12月の札幌行きを決めました。SPV久しぶりの札幌ライヴに行きます。
ぶっちゃけ、航空券がバーゲン時期でホントに良かった!!(さっき先行予約も済ませた人)
いいんだ…年明けからしばらく倹約生活だからこれくらいいいだろう(苦笑)。



というわけで。



今回ピエロさんツアーは京都以外行き(け)ません



もしかたら年末の大阪は行けるかもしれない可能性が出てきましたが…これもまだ未定な話です。
札幌SPVで勢い(調子)に乗って、ファイナルの横浜に行ってる可能性も大いにありますので(真顔)。


ツアー1本やるのも一苦労なSPVのやっと決まったツアーと

たかだか1年に満たない活休後のピエロツアーを一緒にしてはいけない(笑)。



こっちは切羽詰まってるんだ



復活ライヴに10ヶ月。

そこから東名阪ツアーまでまた半年。

そして念願の全国ツアーまで更に5ヶ月。



カナイさん、待ってる時間がハンパじゃありません。



正直、ピエロどころではないんです(実感こもってます)。


というわけで、SPVが動いている時はSPV最優先なので、みなさん本当に申し訳ない(笑)。
余裕があれば、ピエロさんにも行くと思われますが、そんな余裕出て来ないだろ!というのが有力な線です。
話変わります(唐突ですいません)。
スピードワゴンの潤さんが結婚て。しかも相手が安達祐実で妊娠2ヶ月て。



本気でびっくりしたわ



甘い生活送ってるのは、小沢さんじゃなくて潤さんだったのね…!!