もう若くないです

本当に久しぶりにサンダルなんて履いたら、腰が痛いです(苦笑)。
そんなことを先輩スタッフに話したら「歳だ」って言われました。そりゃあもう、27ですからね…。
というわけで、思い知ったわけです。もうヒールの高いサンダルは履いちゃ駄目だと(爆)。
そうそう。仕事中にクーラーにやられたみたいで、どうも体調がよろしくありません。
胸ヤケからくる吐き気とかで結構しんどくて、仕事中に太田胃散を飲む始末。


でも、効くんだよコレ!

数年前仕事のトラブルとROUAGEの解散が重なって胃をヤられた時にほぼ毎日、毎食飲んでましたからね。実感こもってます(爆)
実家に帰る前に、少しは体調が良くなるといいな。