魚雷同盟の集会です。

仕事上がって、一旦家に帰りまして。着替えて荷物詰め替えて(用意してた)、残ったサラダを食べて

大阪に向かうべく、また家を出ました。



何しに行くのかって?



代表ライヴ終了後の呑み会に参加する為に決まってるじゃないですか(←いっぺん死ぬといい)



いや、ね。12日が休みだったんですよ。それで、じゃあ呑みに行っちゃおうってことになったわけです。
ちょっと前にあやさんに「仕事上がってからになるから呑んでる時間がないよ!」ってメールしたら、


速攻で「大阪に泊まりなさい」って返事が来たので素直に泊まる事にしました(←大バカ)。
まぁ、そんなに滅多に会えないから、いいかなーと。せっかく休みなんだし(笑)と思って。



なんばに着いたのが10時半頃で、先に出来上がってた(←失礼)姉さんと連絡を取りながら合流。
今回の呑みのメンツは

全日本魚雷同盟 会長→姉さん(満場一致)
同 特攻隊長→私(腑に落ちない…)
同 名誉会員→スイさん(文句なし)
名古屋の爆弾(笑)→あやさん
今日もさらりと毒舌トーク&モヘが冴え渡る→さきちゃん
モリゾー大好き天然キャラ→子リスちゃん
10個以上の瞳に見つめられると途端に挙動不審に陥る、名台詞のヒットメーカー→あいぼさん
若いのにアニメの話は異常に古くさい隠れババキャラ→Kさん(ちなみに私、初対面)
という、非常に濃ゆいメンツでございました(悔しいけど、その自信はある)。




着いた直後にみんなからあやさんと一緒の誕生会やってもらったんですけど。
テーブルに着いて最初にした事が、あやさんとケーキのロウソクを消す&ケーキ入刀ってどうなの…?(微妙)
その後、さきちゃんからプレゼント貰って(写メ日記に画像あります)、

その結果、舞い上がってカシスオレンジ2杯を軽く空けました(←落ち着くと良い)。
あとはもう終始、おかしくておかしくて腹筋が痛い呑み会でした(どんなよ)。
さきちゃんの海外CMの話とか、あいぼさんから炸裂される名台詞の数々とか(みちこさま流行らそうゼ!!)。
結局、帰る予定だったあいぼさんと姉さんを笑顔で「泊まってくと良いよ」って引き止めて、閉店まで呑んでました(嫌な集団)。
店を出て、二手に別れてタクシーでホテルに戻ったんですが、あやさんと私の泊まるホテルに
姉さんとあいぼさんを連れ込む(表現おかしい)ことが出来ずに、2人には本当に申し訳ない事した…。
この穴埋めは東京でと心に誓いつつ、別れて部屋へ。
で、部屋なんですけど。



めっちゃ良い部屋だった!!(声を大にして言います)


CD、ビデオ、DVD完備でMacが普通に置いてあった。レンジもポットも完備だし、アメニティもすごく良くて(少し持って帰って来た)、
お風呂はテレビつき。極めつけはジェットバスだった…!!(感涙)
デザイナーズホテルらしくって、すごいオシャレで設備もいい割には安かった。
あの立地であの設備で、あの値段は破格だよ。部屋に在った案内見たらワークプランってのもあったから、
仕事でカンヅメになる人も狙ってるんだろうな。そうじゃないとレンジとか置いてる意味がないもんね。
大阪に遠征で来る方はゼヒ!!→T' POINT


そんなステキな部屋でやってた事は、ダイイン&ルアージュのビデオ鑑賞会だったんだけど(笑ってくれるといい)。
いやぁ、狂ちゃんオトコマエだったなぁ…(まだ言ってる)。
かずしには勝てないけどね!!(←真顔で言うから救いようの無い人)
そんなこんなでモエモエしてたんですが、時間も時間で眠くて(4時半回ってた)、続きは明日!って言って速攻で落ちました。


本当に濃い一日だったな。