無事に終了です

えーと。まず。



お祝いメールやプレゼントを下さった皆様、本当に有り難うございました!!(土下座)



いやぁ、なんていうんでしょうか。
ちょっとしたフェスタでしたよ(笑)。
まず昨日の日付が変わるちょっと前にあやさんからプレゼントが届いて。
憎い演出に号泣してるところに今度は姉さんからほぼジャストに携帯にメール。
その30分後に相方カイリ@札幌からメール。ちょっと後に短大時代の友人からもメール。
そんなかんじで複数メールやり取りしながら寝落ちして。
翌朝8時半に店長から不意打ちメール(本当にびっくりした)。
その1時間後にまなせさんからお花が届いて、御礼メールを書いてる時に今度は母親からメール(爆)。
昼頃には父親からもメールがきました(笑)。
少し落ち着いたなーーと思ってたら、高校からの友人よーにゃから電話。1時間半くらいしゃべって、切ったら兄ちゃんの奥さんからもメールがきてた。
夕方過ぎた頃にはかいりちゃんからもメールが来ました。ありがたやありがたや。
ご飯食べてほけーっとしてたら、姉さんがやって来て。
ミホマツダのTシャツとダメーズから鉢植え(唐辛子…?)を貰って。
それを写真日記にアップしてたら、さきちゃんからメールが来て、返事書いてからリアル兄@札幌から電話(爆)。
10分ちょっと喋って切ったら、ダメーズからメールが届いて日付が変わりました(爆)。
プレゼントで一杯の部屋で今、この日記を書いております。




みんな、本当にありがとう!!!
そして何より。
両親に感謝!!
今年もいっぱい泣いて笑って、楽しむんだー!!