家事三昧

たまの休みは連休でもない限り、家からあまり出ません(出ろよ)。
生活物資の買い物とかは行きますけど、基本的にはあまり出ないです。
ただ単に今は暑いから嫌だというのと、連勤続きで部屋が荒廃しているので片付けなければならんのですよ。
今日も溜まってた洗濯をして、掃除機をかけて、コロコロもかけて(笑)、台所磨いて、お風呂場掃除してました。
一応、その間にだいひょアルバムを流してたんですけども、2回まわして一旦やめました。
個人的にずっと流してると、判断力鈍るから駄目なんですよ(苦笑)。
歌詞カードもほとんど見ない。素の状態でどんだけ言葉が入り込んでくるかにかかってるので。自分の場合。
ヘビロテするのは、自分なりに消化(昇華)してからのことなので、まだまだ先になりそう…。
その後6時頃から夕食のハヤシライスを煮込んでました。余ってたホールトマトも一緒に入れたら美味しかったです。
んで、たるーっとしながらテレビ見たり、本読んだり、仕事の資料読んで、お茶飲んだり(これも仕事)。
今日はよくお茶を飲みました(うむ)。
んで、いつも通りに3時オーバーで就寝です。おやすみなさいまし。