思わぬ所で

ギラついた財布を見ました。お客さんが持ってたんですけど。
あやさんとさきちゃんが持ってる財布と同じブランドで長くない奴だったんだけどね。
見た瞬間に「あ!ギラついた財布の人がここにも!!」って思って話しかけてました(爆)。
「これ、友達が長いタイプのやつ、持ってるんですよ!」って話したら
「そうなんですかー?これ、カワイイですよねっ☆」って返されました。
確かに、可愛いですよね。少し、ギラついてますけどネ☆とは言えんかったです(当たり前だ)。
そんなこんなで、仕事上がって、帰りにコンビニで氷買って薬屋で鎮痛剤買って帰宅。
アイスティー作ってゴハン食べて、ようやく日記が書けてます。
明日から2連休なので、ゆっくり&サイト作業(暑くてヤル気なくて投げてた)やろうと思い…ます。
頭痛に悩まされたら、すべてがアウトなんですけどね(気が重い)。