放置プレイ中

買って来て早5日なんですが、全然聴く気も起きていない「DOOR」。
聞きたくない理由は、自分で何となくだけど、わかっていて。
相方にそれをメールしたら、素晴らしい答えが返ってきました。



「思い切って、ライヴ後に聞くとか(爆)」



今の状態だと本当にそうなりそう(笑)だったんで、カナイさんもこう返しておきました。


「いっそ、アルバム出るまでほっとくか(爆)」



(爆)とか書いてますが、実は結構深刻な状況なのをお互いに察してこういう状況になっています(苦笑)。
この間、ものすごく笑えない話をしてたりするんですが(遠い目)、うちの相方はわかってて上手くあしらってくれるので(笑)、本当に助かっております。
こういう時に一緒になって、落ちられても救いが無いからなぁ(更に遠い目)。


というわけで、アルバム出るまで「DOOR」は放置しておこうと思います(どんな結論だか)。




いや、聞きたくなったらちゃんと聞きますけど(笑)。