続、時代錯誤な人達。

夜、あまりにも眠れなくてイライラして(…)、無性に携帯の着メロを変えたくなって、変えました。
もう、途中から「ピエロ全部消したい」(*思いとどまりました)とか「バクチク着うた全部入れたい」とか「草灯の着声欲しい」とか



完全に取り乱してた(またの名を迷走といいます)



結局、最終的に通常着信と通常メル着信と、指定を少し変えたんですよ。
で、あやさんのメル着信をバクチクの「ドレス」(トリニティブラッドのリミックスの方)、着信音を黒夢の「MISS MOONLIGHT」に設定してて。
今日の朝、メールが来るまですっかり忘れてて、えらい吃驚した(いつもはマグホリだった)。
なんていうハナシをあやさんにしたら、カナイさんの着信音はどっちも黒夢にされたらしい。
でも私、「優しい悲劇」より「ICE MY LIFE」の方が好きですよ(笑)。や、変えなくてもいいんですけど(爆)。
どっかにデランジェとかダイインの着うた、落ちてませんかね。
もしあったら、すごい勢いでダウンロード決定なんですけど(そして面白すぎて電話鳴る度に笑うわけですよ!)
あと、何度も言ってますがHAKUEI先生の「ダブルラブショック」もどこかに無いですか。
欲を言えば、MASCHERAの「Alice」の着うたもどこかに転がってはおりませんか?



時代錯誤だって笑うが良いさ!!(やさぐれた)