アーキーラー!

K2_plus2005-06-04

いい加減落ち着きたい。しかし、昨日のプライブはそれを許してくれないのね…。
なんつーのかな、アレだ!昨日のライブは、完全に2人の世界だ(爆)。
アキラがMCで有村に向かって「俺と有村がさ」とか言ったり、有村がアキラに向かって「今日はノリがいいね、中ちゃん」とか言うんだもの。
「秘密のカーニバル」でわざわざ上手に走って行って、ちゅーをせがむ姿で死ぬかと思った。むしろ死んでも良かった。
また有村も嬉しそうにちゅーするなーっ!!!羨ましいじゃないか!(ツッコミどころがそこかい)
本当にカナイさん、お腹いっぱいだから!!もうデザート入らないから!!ってカンジですよ(微妙なたとえ)。
34のオッサンのはずなのになぁ…アキラ…。でもアイツは阿寒の星だから!(←アンケに書いた)