パニ→プラ→ヒッキー→SPVのローテーション

K2_plus2005-05-28

とかいいつつ、今は堂本剛なんですけど(なんでやねん)。
K代表のシングルの発売日が出ましたなぁ。7月6日ですか。
とりあえず限定盤の予約だけはしておこうかと思う今日この頃です。PVは結構楽しみかも。
何もライヴが無かった(というか行けなかった)5月ももう終わるんですねぇ。
6月はちらほら色んな所に出没する予定。今の所は2つ確定。もう1コはまだ未定。休みはあるけどね。
某K先生のソロですが…音源買ってないわ、声が嫌いとかヌカすわ。そんなカナイさんは行って良いものか(爆)。
だって目当ての人物はRIKAさんだもんな!!(誰だ、哀れだと思ったヤツ/笑)RIKAさんのギター好きだ。
どんなに頑張ったって所詮、ROUAGE好きだもんよ…カナイさん…。RIKAさん好きだもんよ…。
某Aさんとのメールで堂々と「こういちはついで☆」とか言い放ったもんなぁ…(刺されかねない)。
全然関係ないですけど、さっきスターウォーズのエピソード2のDVD引っ張り出して見てました。
なんでアナキンがあんなに極悪な顔でエロいのか。それにしてもヨーダ最高だ。かっこよすぎる。リー様も(笑)