遭遇

今まで某Kさんが「ゴキブリを見たらどうしますか?」っていう問いに「エイブル」って言ってたのを
「んな、大げさな!ばっかじゃねーの」とか思ってたんですが。


前言撤回。


ついさっき、同じ立場に遭遇しまして、ですね。


私も心の底から、そう思った…っ!!


小さい奴だったんですけど、風呂場の壁を走ってまして。次の瞬間に排水溝に流しました(熱湯で)。
残虐だろうが、なんとでも言うと良い。アイツらに情けなんていらないんだよ!!(涙目)
うっかり頭の片隅に「引っ越してぇ」って出て来ちゃった時に「あ、これか」って納得した。
金があれば引っ越したい気持ちが本当にわかるわ、こりゃあ。
いたっていう事実よりも「どうやってここに侵入したのか」の方が気になって嫌になるのね。
そうか、そういうことか…。こりゃあ、痛い程よくわかるわ。今まで馬鹿にしてごめんよ、代表。