こまごましたこと

休みだったんですが、朝早くに地元友人イチジョウから携帯にメール。
アラームと違う音が鳴ると、びっくりして飛び起きる傾向にあります(笑)。
ざーっと目を通してまた寝たんですけど(だめだろう)。
血祭りということもあって、だるいのが取れなくて、昼過ぎまで布団でもぞもぞしてたんですが(どうなのその表現)、
身体も痛くなって来たので、起きました。その後はメールチェックしたり、画像加工したり。
Aちゃんに送る荷物をまとめて、ヤフーゆうパックの手続きして、最寄のファミマへ。
着いたら5分前に集荷が締め切られてて凹む。ちっ、融通のきかない郵便局員め…!(歯ぎしり)
その足で最寄警察署まで行って、免許証の住所書き換えをして、帰宅。それにしても今日は暑かったな…。
夕方ぼけーっとテレビ見ながら軽くパン焼いて食べて、紅茶いれて、アロエヨーグルト食べて、ドラクエやってました。
もういつでもクリア出来る状態なんですが、コンプリしないと気の済まない性格が災いしてか(苦笑)、
総プレイ時間が100時間超えてるのにまだラストダンジョンの途中です。
錬金レシピとかモンスターリストとか、気になってたまらん(ストーリーに一切関係ないのにね…)。
んで、今日は火曜日なので夜中にLOVELESS見て、ゼロの声のイメージが違うのにショックを受けながらも(特に瑶二…)、
次週予告のキオが可愛いので全部許すとか、痛い事を口走ってました。(本人自覚あるのでそっとしておいて下さい)
そういえば律先生、あんなに鬼畜エロモード炸裂でいいんですか?中の人が子安って(個人的にとても)ヤバいです。
そうそう。見ながら「なんで草灯の眼鏡には萌えないのか」って考えてたんですけど(非生産的)、多分伊達眼鏡だからだ。そうだ、そうに違いない(結論も非生産的)。