ついに

雨の中、傘もなく歩いて、姉さんちに寄ってピエロuv10年本(どんな略だか)のDVDを見せてもらう。
村田代表、足癖悪い。アナタ、いい大人。インタビュー受けてるのに、行儀悪い。
でも、その足が大変好きです。むしろ首から下をクローズアップして頂きたい(失礼)。
あのちまっとした足が!!カメラワーク間違ってる。あの足の先を見せてほしい。つうか、見せろ。
ていうか、あのDVD見てつくづく思った。

みんな、歳とったねー!!!(薄ら笑い)

まぁ、自分も含めるけどな(開き直り笑い)。
ファンデの乗りと目の周りで大体の年齢はわかります。気をつけねば(しみじみ)。

その後、色々話し込んでたら1時半回ってて慌てて帰宅。
何も食べてなかったので(死にますよ、アナタ…)、残りもので親子丼作って食べる(2時回ってます)。
洗い物して、一息ついてからお風呂入ろうと思ってるうちに、床で倒れて寝てまして。
起きたら5時半でした。寒くて目が覚めました。あぁぁ、ついにやっちまった…。
やっぱりこの部屋にソファ導入したらダメだ。絶対いつもそこで寝てしまう。