口内炎が痛い

やっぱり不摂生だからですか?出来ては治り、また出来るの繰り返しの口内炎
ビタミンBが足りてないのは分かってるので、明日辺り豚肉買って来て野菜炒めでもします。
サプリメントも併せて使わないとだめかなぁ。痛いなぁ、痛いなぁ、痛い(しつこい)。
ていうか。基本的な生活リズムがぐだぐだだから、どれが原因なのかもさっぱりですよ。
睡眠時間も栄養も足りてないからなぁ。根本的に人間としてダメだもんなぁ…あはは(乾笑)。
そういえば、今日ってエイプリールフールだったんですね。
周り、誰もウソに気を回す余裕無い人ばっかりで、すっかり忘れてましたよ、そんなこと。
そういえば、キリトソロのサイトっていつオープンなんですかねー?
もう気になって気になってうっかり禿げそうです。早くツアー日程を拝ませろ。
こっちには都合が在るんだ、都合が。実家帰るのとか休みの希望とか全部それにかかってる。
はーやーくー!!!(落ち着け)