部屋の大改装準備

この部屋から生活感を無くして、自分好みにカスタマイズする為に買い出しへ。
予算は2000円でした。決めて行くのが勝利の秘訣です。執念で探すからね、こうなると(爆)。
まずヴィレッジヴァンガードへ。電話を置く為の小さい台が欲しかったのね。
可愛いのはあったんだけど、予算オーバーで断念。
これは来月、通販で赤い三連ライト買う時に一緒にまわそう。送料も浮くし。
次にいつも行くキッチン・リビング系の100均のKitchen Kitchenへ。ここなかなか使えます。
色々と下見をしつつ、ドアフック3コとレターラックを購入。試験管スタンドは棚が来てからかな。
次に同じ通りにある3Coinsへ。ここは全体的に掘り出し物が多いのでスキです。
前々から目をつけてた赤い卵焼き用フライパンと市松柄のシャワーカーテン購入。
またまた同じ通りにある100均をハシゴ。実はこの辺には3件在ったりします(笑)。
カナイさんは勿論、全部行きます(当たり前です)。
ダイソーで突っ張り棒2本購入。1本は台所のタオル掛け用にして。
もう1本は棚が来た時の目隠し&日焼け防止用カーテンを作る時に使います(布は勿論、赤)。
もう1件でクラフトボックス2コと不織布のボックスを2コとパスタケース購入。
最後に違う通りにあるちょっと小さい3Coinsに行って、タンクトップ2枚購入。
無事に予算内で買い物して、予定時間を1時間オーバーして(回り過ぎです)荷物抱えて帰宅。
そして、本日初の食事。買い置きしてた茄子とベーコン使ったトマトソースパスタとレモン水。
買って来たものを片しつつ、シャワーカーテン付け替え。
今までは姉さんが昔使ってた奴を貰って使ってましたが、結構くたびれてきたので、ここらでお暇を。
本当に今までありがとう、姉さん(感謝!!)
今、うちの浴室は白黒チェッカーです。次は湯船にアヒル浮かべたいと思ってます(笑)。
夜中に826 CHOCOLATでミルクティーを作って。もの凄い早さでワンポット飲み干して、洗い物。
お弁当のご飯をセットして、落ち着いたらまた眠れなくなって。寝たのは結局6時近く。