めちゃくちゃ

作業中、iTunesシャッフルで曲順がめちゃくちゃです。
日記を書いている現在(AM1:45)はFtCのLOVE MEがかかってます。あぁぁ、懐かしい。
このCD買ってからもう8年?(いや、9年?)経ってますが、未だに捨て曲が無いのは凄いと思う。
まだ若かりし頃の自分を褒めたい気分(笑)。
あの頃、名古屋バンド熱かったなぁ…。そいえば、雫…とかRomance for〜とか、今はどうしてんだろね。
微妙に気になるのはSTYLEね。実はシングル持ってた。普通に好きだったバンド。
そんなカナイさんは、今日も今日とてかずしが大好きです(今更です)。
ふと思い返してみればかずしを知って今年で11年でした☆
あ。昨日、仕事帰りに本屋に寄りまして。買わないはずのフールズを買ってしまいました。
村田信也(33)の連載ページの為だけにな…(笑うといい)