仕事休みです

何故か、月末にちょこちょこ休みがあったりします。
出かけたいなーと思いつつも、雨が降ってるわ、眠いわで、結局家にいたりします。
どうも最近、雨が降るとずーっと眠い気がする…。なんでだ。
買い物行くのもだるかったので、夕食はあるもん使ってグラタンにしました。
ただ、まとめて2人分出来る訳で。余らせるのもアレなので、姉さん招集。
半分、食べてもらって、お茶しながら「HIRAKATA」見てました。私、初見です。
出ていた俳優にバトロワ2に出てたコがいて、微笑ましかったり。
でも話の内容は、特にどうってこともな(略)。ライヴシーンは良かったです、はい。
途中、姉さんが叫び声上げたり、色んな意味で面白かったです。
11時前?くらいに姉さん帰宅。洗いものをして、お風呂入って、明日のご飯をセットして、この日記を書いてます(笑)。
この時点ですでに3時過ぎてます。一体、どうしたことだ…??(体内時計がおかしいです…)
そうそう。お風呂入って、ピアスホールの消毒しようと思ったらピアスが抜け落ちました(爆)。
ふやけて抜けやすくはなってたけど、びっくりしたっつーの。若干、血が出ましたが大丈夫でした。
とりあえず、樹脂ピアスつけてます。軟骨用にスタッドが欲しいですが…どうしたもんか。