いろいろ

ROUAGEのero-gro見てたり(かずしのハイウエストに死ぬ程悶える)。
どうでしょうのサイコロ3引っ張り出して、シークレット映像のミスターに笑ったり。
半額で買ったパニのFDVS5のDVD見て、ダンスの上手さに口開いたままになってたり(あほか)。
昔のビデオ引っ張り出して、ブレイクアウト(1回目からある)見て、●年前の某Kさん見て薄ら寒い笑いを浮かべたり。
姉さんが持って来た「HIRAKATA」見て、まっつんにひとしきり萌えてみたり(久々な感覚)。
SIAM SHADEの初武道館のビデオ見て、しんみりしたり、頭振ってみたり。
いかん。どう足掻いても時代を遡ってしまう…(笑)。