ぱったり止まってます

どうもデザインが浮かんで来なくて、投げてます(は?)
漠然としたものも出て来ないので、もうどうしようもないと諦めてぼーっとしてます(笑)。
そのうち、降りてくるだろう(笑)。待ってる間にまた少し、コンテンツの見直しをして、
別サイトを一旦閉じます。でもきっと復活はないだろうな(遠い目)。
自分の気持ちの整理がついたとしても、多分もう戻れないところに来てしまっている気がするので。
まぁ、この話は分かる人だけ分かってくれれば良いです(アハハ…)。
相方とちっちゃな手作り雑貨のオンラインショップとか出来たら面白いねとか話してますが、
一体どうなることやら(まだそんな余裕ないなぁ、お互いに/苦笑)。