両親ズ帰郷

実は18日から両親が遊びに来ていました。といっても私の家に2人も泊まるスペースはないので(それ以前に布団がありません)、
両親はホテル泊まりだったんですけどね。
2日ばかり仕事上がってから、ご飯食べて夜中に帰宅して、翌日仕事という状態でちょっと疲れたんですが、
やっぱり滅多に会えないので、会えるのは単純に嬉しかったです。
次、実家に帰るまでは元気でいてねと思ったり(多分、お盆過ぎないと無理だナー)。
軟骨ピアスホールを開けて1ヶ月経とうとしてるんですが、まだ完成してないみたい…です。
もう少し、様子見てみないとダメかも。むぅ。
んで。関係ないんですけど、最近前にも増して胃が小さくなってきてるんですよ。
どんどん食べることに執着がなくなって来ている気がします。作るのは好きなんですが(は?)
美味しいもの食べるのは好きなんですが、いかんせん食欲があまり無い…。お腹は減るのにね…。