北海道2日目。リアル兄結婚式とその後。

寝ていたかったのに、両親に起こされ、頭半起きで朝食。
行ったらリアル兄と奥さん発見。一緒にご飯。久しぶりに朝ご飯食べたなぁ…(しみじみ)。
メニューの大半がサラダだったことは、どうか突っ込まないで(笑)。いっぱいいっぱいだから…。
部屋に戻って、一休みして、予約していた美容院へ。
どこか松本潤に似ている(多分、目)おにーさんとちっちゃくて可愛いおね−さんに担当してもらいました。
「アップにして中性的なカンジで」ってリクエストしたんですが、出来上がったら普通にフェミニンになってました(笑)。
ホテルに戻って、着替え。MKの黒いドレスとリュードベーのピンクのショール。
靴は姉さんに借りたヤツで、バッグはJPG。アクセサリーは指輪3つにピアス7個にクロスのネックレス。
フル装備になったら、予想以上にケバかった(爆死)。
身内には「お水みたい」と絶賛されました(ワーン)。控え室に行ってお茶の用意して。
久しぶりに身内に会うと、口々に「痩せたねー」と言われ「やつれたの間違いだよ」と返してました(自虐的)。まだまだ減量するよ(笑)。キリト計画実行中。
従兄弟の一人がジャニ臭くなってて、ちょっぴり嬉しかったです(何じゃそりゃ)。可愛いコは大好き!!
親族だけの式はホテルのチャペルでやりました。
式の間、思っていた事。
・音楽がドラクエ
・聖書の言葉はうさんくさい
寒い
相手の親族の方々、全然わからんかったナー…(遠い目)。
式が終わって、相方カイリ到着。2週間ぶり(笑)。ベビードールみたいで可愛かったな、あの服。
披露宴のウエルカムボードは私のデザインで。日の目を見れて本当に良かった(ホントにね…)。
サプライズで持ってった小さい受け付け回り用のも好評で良かった良かった(制作費安いけどな)。
披露宴では完全にお水モードで、色々なところにビール瓶持ってお酌&挨拶。
久々に会う人ばっかりで凄い楽しかった。一番嬉しかったのはHに会えた事だけどね(笑)。
そうそう、披露宴に生ジャズトリオ呼んだんですよ。うまかったー。いい音出すね。
その後、兄同僚がマツケンサンバやったり、ウエディングケーキ入刀あったり。
ナイフを入れた瞬間にボニーピンクかける辺り、さすが兄!!と誉めたかった(珍しい)。あの選曲は素晴らしい!!
披露宴終了後、2次会へ。
流石にあのドレスでは寒いので、BPNの膝割れパンツとミホのブラウスに着替え…たらビジュアル系に成り果てた(爆)。
しかもサングラスして行ったら、相方に「どう見てもカタギじゃない」と断言された(爆)。自分でもそう思う。
2次会ではカイリと歌って喝采浴びたり(シャムのLOVE SICK)、飲んだり、ビンゴ当たってみたり。
最終的には何故かリアル兄と腕組んで写真撮られてたり(最悪だ…)。
終了後、カイリと2人でカラオケへ。2日遅れの村田生誕祭決行(毎年恒例なんです…)。
嘘くさいご飯を食べながら(要はジャンクフード)、歌い倒したね。
シャムとかラピュとかスガシカオとかスピッツとかピエロとかオペラ座の怪人とか(はい?)。
相方とじゃないとこの選曲は無理です。ガンダムとか(笑)。
3時間歌って(途中ことあるごとに「村田すきだー!!」と叫んでみたり)、相方を捕獲してタクシーでホテルに帰還。
お風呂入って、2人仲良く就寝(爆)。