SPVライヴ 残暑04

K2_plus2004-12-27

なんで残暑なのかは、結局わからないままでしたが(笑)、良かったです。
スタートが「タラレバC'est La Vie」だったのがとっても印象的でした。
10ヶ月かかったけども、気負わず楽しもうぜー!っていう姿勢が凄く感じられて。
あとは「Clap!」ラストの「つまづいても知らないけど」のところの表情とその後の会場全体からの拍手。
いいなぁって、本当に思ったんだ。あったかい気持ちっていいなぁって。
かずしはみんなに愛されてるよ。大丈夫だから。
そんな簡単に離れて行くような人達なんて、あの場にはいなかったよ。
スターダストの「会いたかったぜ、バカヤロー!!(笑)」も
夜空の「声、聞かせてくれー!!」も
大丈夫、ちゃんと伝わってるから。
飾る必要なんて、ない。
かずしはかずしのまま、等身大でいてくれたら、少なくとも私は満足だから。

アナタが歌い続ける限り、私はそれを聞き続けて行きたいと思ってる。
それは、好きになった時から変わらない気持ち。

Tシャツ、たくさん売れて、早くレコーディング出来るようになるといいね(苦笑)。
同情するなら、前売りだし、グッズ買えだよね(爆)。