泊まり込み。

昨日の仕事明けにそのまま姉さん宅へご飯を作りに行く。
大した材料を用意してなくて、結局カレーに(笑)。ごめん、ちょっと辛かったね…。
ご飯食べた後、作業に戻った姉さんを見送ってドラクエやってました(笑)。
3Dに賛否両論ありつつも、やり出せば面白いもので(爆)。
今回のドラクエは、絶対にしゃべらない完全自己投影のドラクエ
主人公にパーソナリティを持たせた完全感情移入のFFのいいトコロも悪いトコロも
あるゲームだと思います(笑)。
従来のドラクエにFF的サブシナリオっていうか、本編に関係ないイベントとかが
入っているのは個人的には凄い嬉しかったりします。完全コンプリート派には堪らん(爆)。
結局、家主不在の間もやってたり。半日やってた気がする。あはは…。
仕事が長引いて帰ってこない姉さんのご飯(うどん)を作って後片付けして帰宅。
しようと思ったら地元の友人からメール。
どうやら地元でまた地震があったらしい。しかも震度5強
一応、実家に電話してみたり、他の友人にメールしてみるも、みんな平然としてる。
さすがだ…みんな地震慣れしているよ…(私もだけど)。