出世と言うか昇格というか

仕事上がりの午後6時過ぎ。ロッカーで着替えていたらMさんからメール。
「ごはん食べに行きませんか?」のメールに「いいですよ。どこへ行けばいいですか?」
と迷いもせずに返した私は間違っていないはずだ(笑)。
結果、京都まで来てくれるということで。合流した後、姉さんを拉致して、移動。
まぁ、色々と内情を知っていて、わざわざ来てくれたMさんには本当に感謝です。
世の中、思いも寄らないことがバンバン起きますね。いや、本当に為になる話でした。
それはそうと。私、いつから鯖に正式所属になったんでしょうか?(笑)
子鯖の下だから孫鯖。これが私についた名称です。別名は茶坊主と雑用(爆)。
12時前に帰宅して、PCの電源入れて、FREEZEかけた瞬間に地震(オイ!!)
マンション3階なので、結構揺れて吃驚しました。そんな時でもガスの元栓閉めたり、退路確認したり、至って冷静でしたけども(地震慣れって怖い)。