おさらい

神戸リベンジと称してアル限アニバーサリーのビデオで「トリカゴ」の振りを復習(爆)。
完璧に出来なかったのが、相当悔しかったらしいです(なんとでも言うと良い)。
つうか。私は金沢でどうしてもEASTERが聞きたいんですが…(トリカゴ関係ないやん)。
作業中のBGMはニュークリとスガシカオの新譜。カバーの曲がいい感じ。
REAL READの兄ソロの話。個人的に凄く楽しみであったりします。私、楽観的か?(苦笑)
希望としては大元になる曲が1曲あって、それについての文章と映像の3部作が良いかと(具体的すぎてすまぬ)。
ソロについては色々賛否両論あるでしょうが、好きにやればいいと思います。
話変わりまして。ハウルの動く城。なんだか、とても観たいんですが(笑)。
別に木村(拓哉)の声とかどうでも良いんですけど(爆)。ストーリーが良さそう。
て言ってたら千と千尋観たくなって来た。DVD引っ張り出してこようかな(持ってる人)。
指輪物語、旅の仲間は読破。二つの塔に流れ込みます〜。